古鎮七宝

image

imageimage

上海の古鎮七宝に行ってきました。とても面白いとかろで、童年時代の懐かしい食べ物がいっぱいありました。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. 長谷川
    • 長谷川
    • 2017年 1月 06日

    風情があって良いですね!

  2. yonezawa
    • yonezawa
    • 2017年 1月 10日

    お土産は

    • 新舘
    • 2017年 1月 27日

    孟さん、お久しぶりです新舘です!覚えていますよね?
    お元気そうで何よりです。上海良いですね。

  3. 孟家
    • 孟家
    • 2017年 1月 31日

    美佳ちゃん久しぶりです。
    まさか交流サイトで連絡貰えるなんで驚きました。嬉しいかぎりです。その後新ちゃんはお元気ですか?お子さんは何人いますか?今度日本に帰って来るとき是非お会いしたいと思います。連絡ください。

    • 新舘
    • 2017年 2月 03日

    孟さん、ありがとうございます!
    子供は1歳の男の子が一人です:)
    日本に行く時はセルタンに立ち寄りますね!

      • 孟家
      • 2017年 2月 03日

      1歳の男の子ですか。きっとかわいいでしょう。じゃセルタンで再会を楽しみにしています。新ちゃんはアメリカのどこに住んでいますか?

        • 新舘
        • 2017年 2月 08日

        カリフォルニアのオレンジカウンティに住んでいます。
        アメリカ生活9年目になります。
        孟さんの娘さんはもう20歳超えましたか?時が経つのは早いですね。

          • 孟家
          • 2017年 2月 13日

          9年間でそっちの生活習慣に慣れたでしょう。娘は今年21歳、大学4年生になります。去年も親戚の娘の結婚式のためいっしょに例のシアトルに行って来ました。16年ぶり?ところで新舘さんは無料通話アプリWeChatを使っていますか?ダウンロードして私のほうに加入してもらいますか?

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

メタ情報

  1. 170525-0074
  2. Cut2017_0519_1927_13
  3. 20170519
  4. IMG_0992
  5. 20170111134057297_0001
  6. 3
  7. dsc_0256
  8. img_5633
  9. 160611vct%e9%a3%9f%e4%ba%8b
  10. monoqlo
  1. 170525-0074

    電車の端っこが好きな人用ソファ

  2. Cut2017_0519_1927_13

    みんなー!! 見て!!

  3. 20170519

    ソファの張り地

  4. IMG_0992

    青島セルタン~恵州セルタン訪問

  5. 20170111134057297_0001

    2017年 印象に残った年賀状

  6. 3

    11月23日美フレッシュ実行計画

  7. dsc_0256

    雪が降りそうです

  8. img_5633

    展示会は3度目の大失敗  でも今後に明るい目標が!

  9. 160611vct%e9%a3%9f%e4%ba%8b

    VCTの昼食風景

  10. monoqlo

    A237ニトリ向けソファが絶賛の評価を受けました。

ページ上部へ戻る